人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいプレゼント

どーん。
でっかいプレゼント_f0191248_19182642.jpg

モニタープレゼントです。
今度は業務スーパーの調味料、だったかな?
「浅漬けの素」、「焼肉のたれ」、「濃縮ポン酢」の3種類。
なんと1リットルずつ!
ジャブジャブ使います^^
ちょっとやそっとじゃ減らないな~。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-10-27 19:20 | その他 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-10-28 08:41 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
大きいサイズのたれなのね。
えぇぇ~1リットル?すごいね^^
使い出があって嬉しいね♪
焼肉のたれを見ていたら、焼肉が食べたくなってきたわ*^^*
Commented by かなぱん at 2011-10-28 11:55 x
ひろちゃん、こんにちは♪
そうなの、1リットルなのよ~~。
どーしよう、使い切れるかしら・・・。
今日もこれを使ってお料理よ。
あ、そうだね、私も焼肉食べたくなってきた~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。