人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるゆたかブレンドで

はるゆたかブレンド、という粉を買いました。
まずはあこ酵母の山食を焼いてみよう。

はるゆたかブレンドで_f0191248_1743281.jpg

これはグラハム粉を入れず、白い食パンにしました。珍しい。
は~~~、いい香り!
オーブンからただよう香りをくんくんしちゃいます。
あこの食パンってなんていい香りがするんだろ。
どんなパンになってるかな。食べるのが楽しみです。

先日、ダンナが胃カメラの検査をしてきました。
今日は結果を聞いてきました。
気にするようなモノはなくて、ああ安心!
ただ、年齢的に健康診断は毎年してねって。まあ、そうだよね。
ほっとしました。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-12-05 17:48 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。