人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

今年のケーキは子供たちがデコしました。

メリークリスマス☆_f0191248_14112772.jpg


なんてお行儀のいい、バランスとったデコ!
小学生だし、もっとすごいことになるかと思ったのですが意外でした。

夕方にクリスマス会します。
何日か前、クリスマスに何を食べたい?って聞いたら、次女は「チキン」って。
ただし、いつも食べてる細ーい手羽中じゃなくて、お肉がたくさんついた手羽元だよって。
かしわやさんで「これ、これだよ!」って指差すのでとっても恥ずかしかったです(笑)
長女はしばらく考えて「ししゃも」と答えました。
爆笑です。

なので今日は手羽元とししゃもを焼いて、シチューやサラダを作っておこうかな。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな。
今年は曜日まわりもよく、家族でほっこりできるおうちも多かったでしょうね。

クリスマスが過ぎたら次はおせちですね。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-12-25 14:17 | お菓子 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-12-26 09:31 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
メリークリスマスです(^-^)
カードを出せずにごめんなさいね。ペコリ。
ケーキのデコレーション上手!上手!
娘ちゃんだけでやったの?本当に上手ね♪
キノコちゃんが可愛いわ。

お肉屋さんで「これ!」って指差している娘ちゃんかわいいな~
シシャモにも笑っちゃった^^
楽しいおいしいクリスマスになったね*^^*
Commented by かなぱん at 2011-12-27 17:05 x
ひろちゃん、こんにちは♪
いえいえ、いつもありがとうね、ひろちゃん。
ケーキのデコ、子供たちだけでやったんだけど、妙に行儀が
いいんだよね~。いろんな意味で期待してたんだけど、笑えるやら
感心するやら^^;

リクエスト通り、作ったよ~。
シシャモ焼いて、手羽元焼いて。
喜んでたけどね。まあ、「フレンチのディナー」とか言い出すよりは
マシかなあ。あ、そんなことは親には言わないかな?
彼氏ができたら言うんだろうね^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。