人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこのスコーンとか

あこ酵母を使ってスコーンを焼きました。

あこのスコーンとか_f0191248_14304299.jpg


レーズンとチョコチップを入れて、3日寝かせてから焼きました。
甘い香りが漂う~♪
ざくざくスコーン、たまにでいいから食べたいです。

あこのスコーンとか_f0191248_14322968.jpg


あと一歩・・・もうちょっとだ・・・。
向こう側の、1本だけクープが開いてないの・・・。
なかなか調子が上がってこないです。
これ食べたらまた焼こうっと。アゴ痛くなるってば。

今年も出しました。

あこのスコーンとか_f0191248_14345421.jpg


ひな人形☆
華やかな人形を出していると、心が浮き立ってきますね。
早目に出して、毎日見て楽しみます。
バレンタインが過ぎたら雛菓子も買ってこなくちゃ。


今日はめちゃめちゃ寒いですね。

あこのスコーンとか_f0191248_14371371.jpg


夕飯はおでんです。
ほかほかご飯といただきます。
冬のシアワセですね。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2012-01-26 14:39 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。