人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なクッペ&2月のお知らせ

元気なクッペ&2月のお知らせ_f0191248_15274878.jpg


マンゴー酵母でプレーンなクッペを焼いた。
クープがガバ~っと気持ちいい!

元気なクッペ&2月のお知らせ_f0191248_1529182.jpg


少量こねるのが面倒で、つい一度にたくさん作っちゃう。
今日は4個ね。
少しばかり気分が沈んでいても、これだけクープが開いてくれると
ちょっとスカッとする。

そして・・・2月のパン教室のメニューは。

元気なクッペ&2月のお知らせ_f0191248_15304045.jpg


☆バジルトマトにクリチー
トマトペーストとバジルを練りこんだ生地でクリームチーズを包んで焼くパン。
バジルの香りにクリームチーズがぴったり。

☆いちごみるく
イチゴパウダーを練りこんだ生地にホワイトチョコチップを巻き込んで焼くパン。
ミルキーな甘さがやさしい菓子パンです。

どちらもイロモノだ~(笑)

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2012-01-30 15:34 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。