人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンデュ

ファンデュ(双子という意味のパン)を焼いてみた。

ファンデュ_f0191248_14462096.jpg


マンゴー酵母とヨーグルト酵母を混ぜ混ぜ。
キタノカオリにライ麦をプラスした。
4個焼いたけど・・・・・。

ファンデュ_f0191248_14473736.jpg


ちゃんと双子ちゃんになったのは2個だけ^^;
あとふたつは何となく双子っぽいの。
焼き上がりは想像よりバリーンとしてて意外だったな~。
香ばしくて、食べるのが楽しみ♪

ファンデュ_f0191248_1449653.jpg


はるふたかでグラハム山食。これはあこ酵母で。
地味~に山食も焼き続けてる。
キタノカオリは一番好きな粉で、不動の首位だけど、はるゆたかのパンもおいしい。
甘みがいいな。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2012-02-15 14:53 | 自家製酵母パン | Comments(4)

Commented at 2012-02-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしお at 2012-02-16 13:40 x
こんにちは。

外はざくっとしっかりした歯ごたえ、
で、
なかはふんわりもっちりなんでしょうねぇ…。
今日のパンもおいしそう…。

あっ、
ちなみチビ、インフル発症…。
きっと、気が抜けたんだと思います。
良い機会なので、ここでしっかり休養をと…。

それにしたって上手だよなぁ…
ホレボレします。(^o^)/
Commented by かなぱん at 2012-02-16 15:11 x
鍵コメさん、こんにちは♪
いえいえ、愚痴でもいいですよ~。
いつでも聞きますよ^^
気が晴れないのもつらいですね。
またメールしますね。
Commented by かなぱん at 2012-02-16 15:15 x
よしおさん、こんにちは♪
ファンデュ、ザクッとして中はしっとり、おいしくいただきました。
シンプルなパンが好きなんですよ^^

あら、インフルエンザですか!
まだ流行ってますからね~。
しっかり休ませてあげてくださいね。
パパママさんも、うつらないようにお気を付けて。

えへへ、ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。