人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい買い物

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



見ちゃったよ・・・・・AKB総選挙・・・・・。
親子4人でしっかり楽しんじゃいました。
やっぱり優子ちゃんか~、そうだよね~、とか言いながら。
それにしても、あっちゃんがいないのはさびしいなあ。

嬉しい買い物_f0191248_12133546.jpg

あこ酵母で、牛乳仕込みのグラハム山食を焼きました。
自家製酵母でパンを焼くのはちょっとお休みして、あこに集中しようかと
思います。
自分のレシピも増やしたいし、あこ酵母としっかり付き合っていこうかと。
そうは言っても、ホシノとかにも手を出してるんですけどね^^;


昨日はダンナと一緒にイオンモールにちょっとだけお出かけ。
お昼を食べた後、あちこちお店をのぞいて歩きました。
・・・・・スカートを買っちゃいました❤
ものすごく久しぶりです。
試着するのも照れた~。
ダンナは洋服選びにもつきあってくれて、行き帰りの車でもいろんな話ができて。
なんだかほっこりしたお出かけでした。
少し気分転換できました^^
ありがとう^^

by kana_pan | 2012-06-07 12:22 | あこパン | Comments(6)

Commented by よしお at 2012-06-08 08:38 x
おはようございます。

あっ、私も見ましたよ総選挙。
SKEの2人を応援してました。
みんな、一生懸命なんですね。

ところで、いいデートになったようですね。うらやましい。
我が家ではチビの進学に伴っててわけではないのですが、
夫婦2人でのデートがすっかりご無沙汰で…。
ちょこちょことお互いに細かい用事が入ったりしてね…

それにしてもだ。
いつも優しい旦那さんですっ。(^o^)/
Commented by かなぱん at 2012-06-08 09:31 x
よしおさん、こんにちは♪
見てました?
SKE、大躍進ですね~。ちょっとウレシイ。
みんな一生懸命ですねえ。
夢に向かって行ってほしいものですね。

ちょっぴりデートでした。
いい気分転換になって、よかったです♪
よしおさんトコも落ち着いてきたら奥様とデート、して下さいませ。
ダンナ・・・・・優しいかな・・・・・??
Commented by Kaz at 2012-06-09 10:44 x
AKBって、どの子もそこそこ・・・に見えちゃうのはオッサンだから?
キャンディーズ伊藤蘭のがずぅえったい可愛かったと思うんだけど。。。
パン型で焼くのあきらめちゃいました。
忙しくて研究してる暇がないせいもあるのだけど、HBでそのまま焼いた方が美味しいんだもの^^;
無駄な買い物、しちゃったかもww
Commented by けんたろう at 2012-06-10 07:40 x
ご主人とのデート楽しそう。
小さいお子様がいらっしゃると買い物も子供のもの中心になってしまいますよね
新しいスカートてのお出かけも楽しみですね
応援
Commented by かなぱん at 2012-06-11 16:47 x
けんたろうさん、こんにちは♪
デート、楽しんじゃいました。
昨日はさっそく、新しいスカートでお出かけしましたよ~^^
Commented by かなぱん at 2012-06-11 16:50 x
Kazさん、こんにちは♪
順番入れ替わっちゃってゴメンナサイ^^;
AKB、好き嫌いがわかれますね~。
子供と一緒に盛り上がっちゃいましたが(笑)

あら、パン型はお休みですか。
お忙しいときはホームベーカリーのほうがいいですよね。
慣れてきたらきっと、ご自分で型焼きのほうがおいしく
できますよ~。
落ち着いたらぜひ、活用してください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。