人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未練が・・・

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



ファンデュも元気に焼けたし。

未練が・・・_f0191248_16393910.jpg

グレープフルーツ酵母、元気みたいです。
なんといういい香り~。
どうしよ・・・こんなに焼けるとまたやってみたくなるじゃないの。

グラハム粉も入れて、香ばしくバリッと焼けてます。
甘いパンを焼こうと思っていたのに、やっぱりリーンなパンになっちゃいます。

未練が・・・_f0191248_16414391.jpg

なかしましほさんの本から、ゴマスティック。
ダンナのおやつにもちょうどいいかも。
ダイエット中だというのに、やっぱり夕飯の後のお菓子がやめられないの。
お菓子のしまってある棚の前でうろうろとしているので(犬か!)
少しずつ渡しているのです。
今日はこれかな。

長女は今日、修学旅行に出かけました。
元気に出発できてよかったねえ。
今頃はもう、お宿に着いたかな。
友達と一緒に楽しんでくるでしょう^^

by kana_pan | 2012-06-13 16:44 | 自家製酵母パン | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-06-14 00:39 x
グレープフルーツ酵母・・・なんてあるのね〜
最近、パン作りにはまってきたけど、まだ酵母は未体験。いつかつくってみたい。。
とっても可愛く美味しそうに焼きあがったね!

なかしましほさんって人気あるよね〜  ゴマスティック、とっても美味しそう!

おうえん
Commented by よしお at 2012-06-14 15:06 x
こんにちは。

なるほど。
お菓子も手作りならヘルシーですね。

ってか、
かなパンさんトコは、食に関してはほとんどが手作りのようですものね。
皆さん健康でしょ?

長女さん、一回り大きくなって帰ってくるの、楽しみですね。
Commented by かなぱん at 2012-06-14 15:20 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
パン作り、ハマると楽しいよね~。
いろいろとやってみたくなっちゃうよ^^
なかしましほさん、人気みたいだね。
これは特にお気に入りのお菓子なの。
Commented by かなぱん at 2012-06-14 15:23 x
よしおさん、こんにちは♪
いえいえ、市販のお菓子もたくさん買ってきますよ^^;
ダンナはメタボの危機・・・。
子供たちもスナック菓子、食べてるし~。
あ、出来合いのおかずを買ったりすることはほとんどないかな。
自分の胃が受け付けなくなってきちゃった。
年ですかね。

長女、もうすぐ帰ってきます。
すごいマシンガントークなんだろうな・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。