人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山にもなった

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



ブログタイトルを「山食を焼く日々」ひ変えたほうがいいんじゃないかと
思うほど、山食の写真ばかりです。

山にもなった_f0191248_19503422.jpg

グレープフルーツ酵母でグラハム山食を焼きました。
ちょっとふくらみ控えめだけど、山食までできてしまうとはやっぱりウレシイ。
これで使い切ってしまって、次はどうする?
あこもたくさん焼きたいし。

木曜日、修学旅行から帰ってきた長女。
とっても楽しかったみたいです。
お土産は可愛らしいこまごまとした小物、ストラップがいくつか。
八つ橋各種(笑)
毎日、少しずつ食べています。
旅先で出したハガキも今日ついて、それも何だかうれしいです。

by kana_pan | 2012-06-16 19:55 | 自家製酵母パン | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-06-18 10:08 x
うふふ、山食パンにこってるね〜
今日の焼き具合、私好みだよ〜♪

長女さん、修学旅行楽しいものになってよかったね!

おうえん
Commented by よしお at 2012-06-18 10:47 x
こんにちは。

長女ちゃん、お帰りなさい。

きっとね、お母さん、お父さん、妹さんの顔を想像しながら、
お土産を見て喜んでくれるところを想像しながらのお買い物で、
小物たくさんになってしまったんでしょうね。(笑)
八橋各種も迷った結果でしょうか?(爆)

うんうん、なんだかいいぞぉ…。
元気でた。(^o^)/
Commented by かなぱん at 2012-06-18 12:09 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ふふ、ありがとう。山食好きなのよ~。

修学旅行はとっても楽しかったみたい。
いい思い出ができてよかった^^
Commented by かなぱん at 2012-06-18 12:12 x
よしおさん、こんにちは♪
元気に帰ってきましたよ~。

いえいえ、小物はぜーんぶ長女のものなんですよ。
妹もお土産をねだっていたのに、見事に自分のものばっかり。
あっ、そういえばダンナにはお守りを買ってきてました!
仕事運アップのお守りだそうな。
まだまだ働けってことかな・・・・・。
元気出ました?それは何より☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。