人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト&ブラック

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



いつものヨーグルトマフィンに、今日はオレンジピールとチョコチップを入れて
焼きました。

ホワイト&ブラック_f0191248_15455769.jpg

普通のチョコチップ入りとホワイトチョコチップ入りにしてみました。
オレンジピール、たっぷり入ってます。
こんがりキッチリ焼けてます^^

いつもの、という感じのグラハム山食。

ホワイト&ブラック_f0191248_15475834.jpg

あこ酵母のライトタイプ使用です。
じりじりしつつもしっかりホイロを待って焼くと、ぐんと伸びますね^^
いい香りの、満足パンです。

今日は予想外に晴れていたので、自転車で動き回れて助かりました。
雨の日はすべてが徒歩になってしまうので、買い物なんかは晴れた日に
したいのです。

さあ週末。
楽しみな予定もあったりして♪

by kana_pan | 2012-06-22 15:50 | あこパン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2012-06-25 07:59 x
じとじと雨は外出不便になりますよね。
窯伸びしっかりとした食パン、今回のもとっても美味しそうです。
僕はパン作りはしばらくお休みですが、再開するのを楽しみにしています♪

週末の楽しみなんだったのかな?
Commented by ロッキン at 2012-06-25 08:29 x
ヨーグルトマフィン、これまた美味しそうに焼けてるね〜 チョコチップまではいっていて、あぁ、幸せーー!
パンは、もうこれ以上ないていうほどの仕上がりだね!

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-06-25 15:01 x
けんたろうさん、こんにちは♪
週末の楽しみは今日、アップしました~♪
さくらんぼ狩りに行ったのです^^

けんたろうさんはパン作りお休みなんですか。
再開を楽しみにしていますね^^
Commented by かなぱん at 2012-06-25 15:02 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
うん、たくさん焼いたよ~。
子供たちも大好きな味なの。
パン、いつもほめてくれてありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。