人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨へ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



土曜日はちょっと遠出をしました。

山梨へ_f0191248_14493636.jpg

あるバスツアーに参加して、山梨へさくらんぼ狩りです♪
さくらんぼ狩りなんて初めて!

山梨へ_f0191248_1451713.jpg

大きなハウスが作ってあり、風よけネットが張ってあります。
今年は不作で数がないけど、味はとってもおいしいとのこと。
品種は佐藤錦で、甘くておいしかったです^^
お昼を食べた後だったのに、おなかいっぱいさくらんぼを食べちゃいました。

山梨へ_f0191248_14531347.jpg

さくらんぼの木は高さがあるので、脚立に上らないと取れない実もたくさん。
ツアーのお客さんは女性ばかりだったのですが、みんな上ってたくさん取って
いました。
ウチの娘たちも高~い脚立に上ってさくらんぼを頬張ります♪
キャー怖い!なんて言ってられない!
食べたいんですから!

私は上りませんでしたけどね^m^

山梨は遠かった~。
でも、親子4人で楽しいお出かけになりました♪

by kana_pan | 2012-06-25 14:58 | 休日 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2012-06-25 16:11 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
さくらんぼ狩り、いいな~
お昼ご飯を食べた後でも沢山食べられちゃいますね^^

高い所になっているんですね。
真っ赤でおいしそうだわ☆
あぁ~沢山食べたいな*^^*
Commented by かなぱん at 2012-06-26 15:47 x
ひろちゃん、こんにちは♪
こんなにたくさんさくらんぼを食べたのは初めてだよ~~!!
嬉しかったなあ♪
結構高さのある木でね、下からでも手を伸ばせるんだけど
みんな脚立に上ってたなあ・・・。
おいしかった~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。