人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しちゃったよ^^;

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


しちゃったよ^^;_f0191248_913244.jpg


あこで胚芽パンの生地をこね、バンズにしました。
週末に焼いておいて、朝ごはんにハムとレタスをサンドしてみんなで
ぱくっと。
生地量100gで焼いたので、これだけでも結構なボリューム。
子供たちにはじゅうぶんだったようです。

しちゃったよ^^;_f0191248_9144479.jpg

同じ生地の山食です。
私が焼くと、あこの胚芽パンは伸びがよくないのです。
うーん・・・・・もうちょっとグンといってみたい。


土曜日のこと。
ダンナが「ママの携帯、iPhone4s に変えない?変えてみない?変えようよ」
なんて言ってきまして。
「いいと思うよ~、iPhone、話だけでも聞こうよ」とカウンターに連れて行かれまして。

しちゃったよ^^;_f0191248_9184967.jpg

iPhone にしちゃいました。

当然なのですが、いろんなものがアンドロイドとは違ってしまって、使いこなすのに
時間がかかりそうです。

しちゃったよ^^;_f0191248_9202936.jpg


100均でこんなカバーをとりあえず買いましたが、少しマシなのを買ってもらって
今はそちらをつけています。

アップル製品は可愛いとは思うんですがねえ・・・・・。
少々おせっかいな日本のアンドロイドにも慣れてしまっていたので、
機能の違いを感じてしまいます。
それまで使っていたアンドロイドの不安定さにも不満を感じていたところなので
iPhoneを使ってみるのもいいのかも。

by kana_pan | 2012-10-15 09:25 | あこパン | Comments(2)

Commented by なな at 2012-10-18 10:00 x
こんにちは

おぉ!iPhone!
ジツは我々夫婦もiPhone5予約してしまいました。
まだ来ていませんが。
使いこなせるのかドキドキです。
幼稚園のママ友(若い)の意見はiPhoneには否定的。
どうなのかなぁ・・・。
また教えてくださいね。
今月、パン教室お知らせ頂いたのに返事もせずすみません。
どうしようかなぁ・・・と考えていたらこんなことに・・・(汗)。
Commented by かなぱん at 2012-10-18 14:06 x
ななちゃん、こんにちは♪
実はねえ、私のiPhoneは5じゃないのよ^^;
4sなんだよ~ん。
ウチは夫婦とも最新のじゃなくてもいいか~っていう
考えで、4sにしたの。
それでも快適だよ、今までのに比べると。

あ、パン教室のお知らせはお返事はいいのよ。
もし良かったらまたおいでくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。