人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサクだよ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



見た目は愛想のないクッキー。

サクサクだよ_f0191248_16321134.jpg


これが食べたかったんだ~♪
ココア生地の、アーモンド入りの、サックサク。
おいしいアーモンドだし、これはやっぱり自分で焼いたのがいいな。
ケーキ屋さんのもおいしいだろうけど、お高いもんね~。

サクサクだよ_f0191248_16343725.jpg


栗の粉の続き。
今日はヨーグルトマフィンにしてみました。
薄力粉と半々で、中にむき甘栗を入れました。
焼き上がりは、いかにも木の実の香り~。
どんな味かなあ。

バゲットも焼きました。

サクサクだよ_f0191248_16363681.jpg


あこ酵母で、粉はウーヴリエ。
ばりーん。
この香ばしさがたまらなくって、また焼いてしまうのです。
ほとんど中毒ですね。

by kana_pan | 2012-10-31 16:38 | お菓子 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-11-01 01:40 x
クッキーにマフィンに、パンまでーー! すっご〜い!
これは、手がとまんないね!

Commented by nofuriru at 2012-11-01 08:20 x
かなパンちゃん、おはよう♬
クッキー、いいねえ。
秋になるとこういうコックリとしたお味のお菓子
いいよね~(^-^)
栗の粉入りのケーキもバゲも気になるなあ。
香ばしいの?
私も焼いてみたいな!

Commented by かなぱん at 2012-11-01 14:22 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
うん、たくさん焼いちゃったよ~。
クッキーがどんどんなくなっちゃう~~!
Commented by かなぱん at 2012-11-01 14:24 x
nofu先生、こんにちは♪
このクッキー、大好きなんですよ。
たまに焼きたくなります。
栗の粉入りのマフィンもおいしかった~。
すごくしっとりでした。
麦焦がしみたいな香ばしさなんですよ。
バゲットもほとんど自己満足でっす^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。