人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい青い箱

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



義妹夫婦から、嬉しいプレゼントが届きました。

嬉しい青い箱_f0191248_2043167.jpg

あの、イルプルー・シュル・ラ・セーヌのお菓子ギフト。
嬉しすぎます♪
ガレット・ブルトンヌ、リーフパイ、ギャレット・ノワなど焼菓子の詰め合わせ。
なんとお店まで行ったのだそうです。
何を食べたのかなあ^^

子供たちに食べさせたら大喜びで、長女は「一生忘れられない味だ」なんて
言ってくれました。
素敵なギフトをありがとう♪

嬉しい青い箱_f0191248_20105394.jpg

昨日焼いたパンたち。
シリアルブレッドとポンデケージョ。
ダンナはポンデケージョが大好き、朝食に10個くらい食べていました。
大丈夫なのか???

by kana_pan | 2012-12-22 20:12 | その他 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2012-12-23 23:40 x
本格ガトーの味をしってしまったんですね、むすめさん。
ご主人、あと引くポンデケージョだったんですね。分かる気します。
Commented by かなぱん at 2012-12-24 14:52 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうなんですよ、知ってしまったのです。
ちゃんと知ってほしいような、もう少し内緒にしておきたいような。
ダンナはほんとにこのポンデケージョが大好き。
食べ始めたら止まりません^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。