人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるとお休み

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


3連休。
ダンナはダウン中。
年末からの疲れか、先週一週間体調悪かったの。
風邪っぽい症状もあり。
熱は出ないんだけど、頭痛とだるさがハンパないらしい。
喉も痛くて鼻もつまって苦しそう。
娘たちも鼻ズルズルがすごすぎる><
一回耳鼻科に行ったほどだ。

連休中に回復するといいな。
みんな元気になりますように。
初詣もまだ行ってないし。
明日はひとつ予定が入ってるんだけど、どうなることやら。

あ、私ひとりだけ大丈夫です。

写真もパンネタもないですが、「元気になれよっ」と応援クリックを
いただけると嬉しいです☆

by kana_pan | 2013-01-13 08:53 | わたくしごと | Comments(8)

Commented at 2013-01-13 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんたろう at 2013-01-13 21:54 x
風邪はやってるようですね~。
この時期はノロも心配だし、ご家族に一人でも体調が悪い人がいると、本当に困っちゃいますね。
早くよくなりますように。
Commented by ロッキン at 2013-01-14 04:14 x
うん、うん、ゆるゆる過ごすことも大切だよ〜
私もこの週末はそうしてま〜す。(^^)

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-01-14 07:42 x
鍵コメさん、こんにちは♪
励ましのお言葉、ありがとうございます^^
子供たちはほぼ回復、ダンナもだいぶよくなりました。
ふう~。
Commented by かなぱん at 2013-01-14 07:43 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
みんな少しずつ回復してきましたよ~。
私以外みんなって・・・・・大変です^^;
Commented by かなぱん at 2013-01-14 07:44 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
どうもありがとう^^
みんな体調が悪いので、ゆるゆると過ごせて私も体が
楽なんだよ~。
ロッキンちゃんもゆっくり時間を持ってね☆
Commented by あんこ at 2013-01-14 10:33 x
かなぱんサン、こんにちは^^
ダンナ様もお子さん達も体調いかがですか・・・
年末年始の疲れがたまっちゃうこの時期、
この連休はゆっくり、、かなぱんサンもゆっくりなさってください^^

今日は雪になりましたね~~
窓からながめてのんびりしたいと思います^^

お大事になさってください・・・^^
Commented by かなぱん at 2013-01-15 09:22 x
あんこさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
子供たちはほぼ回復、ダンナも今日は何とか仕事にいって
おりますよ~。
みんながあまり動けなかったおかげで、というのも変ですが、
私もゆっくり座っている時間ができました。

そう、そちらは雪だったんですよね!
びっくりしましたよ~~!!
名古屋は昨日は雨でした。
冬の雨って冷たいですね><
雪も大変だ~><
どうかお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。