人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



昨日は古くからの友達、Nちゃんに会ってきました。
徳重ヒルズウオークで待ち合わせ。
いきなりすごいセールにはまって、子供服を買っちゃいました。
私もパラパラっと小物なんかを。

息抜き_f0191248_9265444.jpg

欲しかった木製トレー、滑り止めがついているので安心。
紅茶を2種類、ゲランドの塩、にゃんこの付箋。

息抜き_f0191248_928281.jpg

久しぶりに買ったルピシアの紅茶。
生姜な紅茶といちごの紅茶。
やっと生姜紅茶デビューです^^

おしゃべりがメインね、と言って会ったので、お昼を食べながらたくさん
お話しました。
私を心配してくれているNちゃん、「もっと毒出ししなきゃ!」と言って
話につきあってくれました。
その後、コーヒーショップでもおしゃべり。
お互いの悩みなどを話しつつ、コーヒーをたっぷりといただきました。
あっという間に帰る時間、今年はもっと頻繁に会おうねと約束して
それぞれ帰ったのでした。

いい息抜きになりました。
ずいぶん気が楽になったよ、ありがとう^^

by kana_pan | 2013-01-22 09:35 | わたくしごと | Comments(4)

Commented at 2013-01-22 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキン at 2013-01-22 23:32 x
うふふ、お喋り目的、だよね〜
わたしもある、あるっ!
いいお買い物もできたみたいでよかったね!(*^_^*)

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-01-23 12:37 x
鍵コメさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
たまには息抜きもしなくちゃ、やってられませんよねえ。
鍵さんも上手に息抜きをされているようで(笑)
家庭円満にもつながりますし、メリハリをつけなくちゃ
いけませんね。
Commented by かなぱん at 2013-01-23 12:40 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
そうそう、おしゃべりメインだったの。
たくさんしゃべったけど、あっという間に時間になっちゃった。
買い物もしたいし、欲張ってしまったかな^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。