人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパンを焼いてました

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


パソコンがクラッシュしまして・・・・・(涙)
ダンナいわく、ハードディスクが壊れたらしいということ。
復旧するまで古いパソコンを使うことになりました。
それが卒業式の前日でねえ。
ショックだわ・・・。

いつものパンを焼いてました_f0191248_953627.jpg

卒業式の前日も、いつものパンを焼いておりました。
ポンデケージョ、パイナップルとココナツのマフィン。
ココナツってマフィンに入れてもおいしいですね。
サクサクとしてて、独特の香りがして。

いつものパンを焼いてました_f0191248_955593.jpg

牛乳ごねのグラハム山食。
定番の朝ごはんたちを用意しておきました。

卒業式が終わり、今日から春休みの長女。
さあ、片付けと大掃除ですよ。
遊びにも行かなくっちゃ。

by kana_pan | 2013-03-21 10:05 | あこパン | Comments(4)

Commented at 2013-03-21 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZ at 2013-03-22 00:51 x
こんにちわ。
ご卒業おめでとうございます。

σ(・_・)は今日はついにアップルリングを焼いちゃいました。
真ん中まで埋まってしまって「リング」になりませんでしたけど^^;
最近、かなぱんさんのおかげでパン作りがまた楽しくなってきました。
マイブームの再来…って感じです^^
Commented by かなぱん at 2013-03-22 11:16 x
鍵コメさん、こんにちは♪
ダンナが奮闘して、なんとかデータだけは救出してくれました。
よかった~。
レシピや子供会のデータも入ってましたので、慌てました。
バックアップはほとんど取ってありましたが、マメにやってなかった
ので冷や汗かきましたよ^^;

春ですねえ。
今年は桜も早いようですね。
お花見も行きたいし、娘ふたりとお出かけもしたいし・・・。
あ、ダンナがすねちゃいますね^^;
Commented by かなぱん at 2013-03-22 11:18 x
KAZさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
やっと小学校を卒業です~。

アップルリング!!いいですね!!
パン作りって楽しいですよね。
好みのパンに近づいていく過程がいいんですよね~。
いろんなパンを焼いて楽しんでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。