人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当&カメラ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



昨日のお弁当。

お弁当&カメラ_f0191248_862898.jpg

和風ハンバーグ、ジャガイモとピーマンの細切り炒め、糸切り昆布と野菜の煮物。
ハンバーグの味付けには、富山のゆうこたんから送ってもらったみそだれを
使ってみた。
まつやの「とり野菜みそ」のみそだれ版だ。
焼肉やしゃぶしゃぶにも使えるとあったが、我が家では炒め物に活躍中。

今までいろんなものを送ってくれたゆうこたん夫妻、今度は亀山に転勤に
なった。
近いぞ亀山!会える距離だぞ亀山。
二人でヘンなものでも食べに行くか!

写真は撮ってないけど今日のお弁当は、エビとピーマン炒め、きんぴらごぼう、
ネギ入り卵焼き、プチトマト。
長女はエビが大好きなので、しっかり詰めていった^^


ダンナのショッピング~。

お弁当&カメラ_f0191248_8121413.jpg

リコーのコンパクトデジカメ、「GR DIGITAL Ⅳ」
どうしてもこれが欲しかったそうで。
単焦点カメラなんだって。シャープな画像が撮れるみたい。
しょーがないな、もう・・・・・。

by kana_pan | 2013-05-23 08:15 | お弁当 | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2013-05-24 14:44 x
かなパンちゃん、こんにちわ~♪
いつもお弁当オイシそうだね^^
長女ちゃん、スクールランチ、飽きちゃったんだね。
ウチなんてはじめっから拒否だったよ^^;
しょーがないね~。

かなパンちゃんちのダンナ様はカメラね。
ウチはトレーニング器具なの。
なんかすっごくでかいのが届いてビックリしちゃった!
これもホント、しょーがないなあ、もう・・・ってカンジ?^^;


Commented by かなぱん at 2013-05-24 17:05 x
nofu先生、こんにちは♪
やっぱり先生のトコは最初からスクールランチ拒否ですか^^;
しょうがないですね~。
先生のお弁当、充実してるもん♪

トレーニング器具ですか!!
またまたトレーニングなさるんですね!
すごいなあ・・・・・。
大きいものが届くとビックリしますよね。
読んでて思わず笑っちゃいました~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。