人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッペをもう一度!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



まあ良し^^;

クッペをもう一度!_f0191248_1559533.jpg


この前失敗しちゃったクッペ、どうしてももう一度焼きたくて再トライ。
今日はキタノカオリとタイプER、いつもの組み合わせです。
そこに黒ゴマをプラス。
小さなパンだけど、やはりちゃんと見ていてあげなくてはいけません。
生地が伸びてくれるように、おいしいパンになってくれるように。


今日のお弁当。

クッペをもう一度!_f0191248_1625545.jpg

豚コマとピーマンとナスのみそ炒め、キャベツのゴマ和え、のり巻き卵焼き。
変わり映えしないお弁当ですが、ふたりともノーコメントなので助かります。
いいんだか悪いんだか^^;
明日は長女のお弁当だけ、野菜が少し足りないな。
さあ、どうやってでっちあげようか(笑)

by kana_pan | 2013-09-12 16:05 | あこパン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2013-09-12 22:36 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
今ねすっごく眠たくて、寝る前にかなぱんちゃんのとこに
チョコット寄ったらバッチリなクッペがアップされていたの~☆
思わずコメント書いてます^^

↓のクッペもなかなかいいんじゃない?と思ってた私なんだけど。
今回のクッペ、きれいね!クープもバッチリだし♪
残念なパンを焼いた後は、焼きなおしたくなるのよね。
かなぱんちゃん、おめでとう!パチパチパチ♪♪

お弁当のお野菜が足りない時、冷凍枝豆使っちゃうけど
どうかしらん?
相変わらず、手作りのおかずが満載でおいしそうなお弁当だわ☆
ではでは、おやすみなさい~(^-^)
Commented by かなぱん at 2013-09-13 08:18 x
ひろちゃん、こんにちは♪
わあ、ありがとう~~~!!
寝る前に寄ってくれたうえ、ほめてもらえて嬉しいです♪
いつもあたたかいコメントありがとうね。
クッペ、焼きなおしちゃったよ~。
これならいいか、というトコかな。
しばらく焼いてないと、成形の時の力加減なんか忘れちゃう^^;
毎日何種類ものパンを焼いているパン屋さんは、やっぱり
すごいなあと思うよ。

冷凍枝豆、いいんじゃないかな?
緑色が欲しい時ってあるよね。
お弁当までほめてくれてありがとう~^^
今日のお弁当は、何とかでっちあげたわ~。
もうちょっとキッチリできるといいんだけどねえ(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。