人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコハート&カルツォーネ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをいただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のパン教室はワカさんとみっちゃん。
ワカさんはお待ちかねのチョコハート!

チョコハート&カルツォーネ_f0191248_14223041.jpg


お子さんもこのパンを食べたかったそうで、ホントに嬉しそうに
作っていただきました。
成形の過程もしっかりカメラにおさめ、ご自分でも成形。
ふっくらハートの可愛いパンが焼けました!
これはお子さんが見たら大喜びでしょう!

そして、みっちゃんはカルツオーネが食べたいということで。

チョコハート&カルツォーネ_f0191248_14245017.jpg

しっかり1,5倍量で作ったのでした。
コンガリ焼けました~^^
中にはチーズとベーコンが入ってますよ~。
ボリュームもあって、しっかり食事にもなっちゃうパンです。

お二人とも作りたいものいろいろ、また来てくださいね^0^
ありがとうございました☆

時間の都合で今日はお昼を一緒に。
長女に作ったお弁当と同じおかずを。

チョコハート&カルツォーネ_f0191248_1427516.jpg

ハンバーグ、三つ葉入り卵焼き、ひじきの煮物、プチヴェールのゴマ和え。
気に入っていただけて良かった!嬉しいです。

by kana_pan | 2014-01-16 14:28 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。