人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の香嵐渓

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


良く晴れた昨日、香嵐渓に行ってきました。

新緑の香嵐渓_f0191248_5103429.jpg

初夏の香嵐渓って好きなんです。
新緑の季節、どこを見ても緑が続いています。
散策していても気持ちが良く、川の流れる音も心地よいです。

新緑の香嵐渓_f0191248_512460.jpg

川の水はまだ、冷たかったみたい。

連休中とあって結構な人出でした。
河原でバーベキューをしたり、お弁当を広げる家族連れも多かったです。
子供たちは水遊びが楽しそう♪
お散歩の人たちも、あちこちのお店でおいしいものを買って食べながら
楽しんでいます。

新緑の香嵐渓_f0191248_515975.jpg

香嵐渓に行くといつもお昼を食べる茶屋でランチタイム。
とろろご飯定食と五平餅をいただきました♪
たくさん歩いた後なので、ご飯も気持ちいいほど食べちゃいます。

お昼過ぎに帰ろうかと駐車場の手前で振り向くと。

新緑の香嵐渓_f0191248_5164195.jpg

もこもこと緑の山。
緑といってもいろんな緑があるのですね。
目にも気持ちにも優しい色です。

香嵐渓といえば紅葉ですが、この時期に行くのもいいものですよ。

by kana_pan | 2014-05-05 05:19 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。