人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色のパン焼けた!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日の緑パン。

緑色のパン焼けた!_f0191248_13515497.jpg

角食になりました~ヽ(^。^)ノ

これ、ほうれん草パウダーを使ってみたのです。
いつも素敵なパンを紹介されている、いたるんるんさんのブログで
見て、早速買って食パンに。
大好きなあこ酵母で仕込みました。

ちょうどいい感じに焼けた角食、インスタでは「緑色だからホワイトラインじゃ
ないね、グリーンラインかな」とナイスなコメントも頂きまして。

カット~。

緑色のパン焼けた!_f0191248_13561333.jpg

思った以上に濃い緑色になってびっくりです。
この色はやっぱり・・・。

緑色のパン焼けた!_f0191248_13583561.jpg

卵サンドだね!
厚めに焼いた卵焼きをみっちりと挟みました。
満足の朝食^^

名古屋、38度いったそうで。
もう立ってるだけでクラクラします。
皆さん無理はせず、水に浸かったり水をかぶったりしましょうね(おいおい)

あ、配合。
次回、思い出したら書きます。

by kana_pan | 2014-07-26 14:04 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。