人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっとしないパンやらアレコレ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


気温29度が限界です。
30度になるとスイッチ切れます。(何者)

ぱっとしないパンやらアレコレ_f0191248_12465275.jpg

バゲットも薄目あけたようなのが焼けてます。
なんだかなー。
もうちょっとなのにい。
もりもりバゲット、焼きたいです。

もらっちゃった^^

ぱっとしないパンやらアレコレ_f0191248_12482096.jpg

魚焼きグリルで使えるピザプレートだって。
カタログギフトでね、義父もダンナも欲しいものがなかったからっていうの。
選ぶ権利が回ってきたので、このピザプレート。

カタログギフトが続いてまして、前回のシナモンロール焼いた
オーブン皿もカタログから。
自分じゃ買わないけど、もらえるなら欲しい。
そういう物に替えられるのがいいですね。

これ、日泰寺で見てびっくりしたの。

ぱっとしないパンやらアレコレ_f0191248_1252310.jpg

おみくじのガチャポン!
えーーー?!でしょ。
まさかこんな姿になろうとは。
おみくじも変わりましたね。

毎日朝から暑いので、今朝は久しぶりにミキサー登場。

ぱっとしないパンやらアレコレ_f0191248_1253289.jpg

マンゴーヨーグルトスムージー。
冷凍マンゴーを買ったのでね。
みんな起きて~!ガーってするよ!っと声をかけてスタート。
飲むと汗が引いていきます。
少しは食も進むかな。

今日は長女と午前中に買い出し。
お昼は何にする~?って聞くと、ラーメン!だって。
クソ暑いのにもやしラーメン食べました。
部活から帰ってきた次女、もやしラーメンとふりかけご飯を食べながら
今日はごちそうだ~って。
どんな食生活なの・・・・・(涙

by kana_pan | 2014-07-29 12:59 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。