人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦買ったら何にする?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


久しぶりにライ麦買ったんです。
クレセント焼こうかなとか、ハードパンに使おうかなとか思ってたのに。

ライ麦買ったら何にする?_f0191248_991319.jpg

気がつけば山食になってました^^;
中毒ですな、ほとんど。

あこ酵母でこねまして、油脂分はバターじゃなくてショートニング。
表面パリッと、バターの香りはナシのハードトーストっぽく
なったかな?
外観はどの山食でも変わりませんな。


土曜日ですがお弁当を。

ライ麦買ったら何にする?_f0191248_912964.jpg

ソーセージフライ、ネギ入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
揚げ物好きな次女なので、何かのフライにしてやろうかと思いまして。
買い物するのが面倒だったので、家にあったソーセージでフライ。
喜んで持って行きました。
今日は学芸会なのです^^
頑張っておいで~。


いいお天気の土曜日、布団も干して気持ちがいいな^^
楽しい週末にしたいですね!

by kana_pan | 2014-11-15 09:16 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。