人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事かお風呂か・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


連休明けのお弁当は。

食事かお風呂か・・・_f0191248_125174.jpg

鶏のスパイス揚げ、ポテトフライ、小松菜とベーコン炒め、こんにゃくのおかか煮。
スパイス揚げ、と言ってもクレイジーソルト味のから揚げってことで^^;
ろくに副菜が出来そうになかったので、糸こんにゃく様の登場でした。

3連休の最後の日、日帰り温泉でも入りに行こうかということになり。
「和合温泉 湯楽」まで行ってきました。
お風呂ももちろんいいのですが、食事処が充実していましてね。

食事かお風呂か・・・_f0191248_1282616.jpg

ラーンチ♪
冬の幸刺身定食をいただきました。
お刺身がおいしい^^
お値段も良心的、これ名古屋の街なかで食べたら2,000円じゃ食べられないな。
ダンナと次女が注文した鉄板ナポリタンもすごいボリューム。
お腹いっぱいになってからお風呂を満喫。(いいのか?)
楽しんで帰りました^^


連休前に焼いたパン。

食事かお風呂か・・・_f0191248_12112881.jpg

コーンミールブレッド。
焼く前にてっぺんに振ったコーンミールがちょっと多すぎたかな^^;
厚切りトーストがおススメのパンです。

by kana_pan | 2015-01-13 12:15 | おでかけ | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2015-01-14 06:42 x
年末忙しかったから、ご褒美の温泉ですよね。
ランチも美味しそう。
お弁当唐揚げ入ってるとテンション上がってました。
Commented by かなぱん at 2015-01-14 08:37 x
けんたろうさん、こんにちは♪
海沿いでもないのにお刺身が新鮮で、とっても美味しかったです!
ご褒美~♪とホクホクしながら頂きました。
たまにはこんなお出かけもいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。