人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


パン教室、2月のメニューです。

パン教室のお知らせ_f0191248_8481787.jpg


<チョコハート>
ココア生地にミルキーなホワイトチョコを巻き込んで、ハート形に成形します。
ふっくら甘いハートのパンは、大人にも子供にも人気です。


パン教室のお知らせ_f0191248_8484492.jpg


<チョコチーズの丸パン>
シンプルなパン生地に、チョコチップとチーズ。
甘くてしょっぱい、実はとってもおいしい組み合わせ。
意外な味をお楽しみください。


毎年楽しみなバレンタイン、今年はチョコパンなんていかがでしょうか。
甘くてほろ苦いチョコはみんな大好き。
いろんな形でパンにすることが出来ますよ。
この時期ならではのメニューをお楽しみください。

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

by kana_pan | 2015-01-21 08:55 | パン教室 | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2015-01-21 16:24 x
ココアたっぷりのハートパン、おいしそうですね。
バレンタインにもぴったりですね〜
Commented by ひろちゃん at 2015-01-22 08:25 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
ハートのチョコパン、バレンタインにもいいね!
もうバレンタインのもの沢山出ているもんね♪
チョコチーズの丸パン、甘じょっぱくておいしそう!
私甘じょっぱいの大好きなの。
子供の頃もお醤油のお煎餅を1枚食べた後チョコレート~って
交互に食べるのが好きだった^^

今ではブルーチーズに蜂蜜とかフルーツと生ハムとか
大好物^^
ワインのお供に最高ね!うふふ|(^-^)
Commented by かなぱん at 2015-01-22 10:03 x
けんたろうさん、こんにちは♪
この時期はチョコレートのパンやお菓子、作りたく
なるのですよ~。
子供達も大好き、今日も焼きます^^
Commented by かなぱん at 2015-01-22 10:38 x
ひろちゃん、こんにちは♪
バレンタインだよ~^0^
デパ地下とか、華やかなんだろうな~。
パンもお菓子も、チョコレートを意識しちゃうね。
甘じょっぱいの、わかるよ~。
しょっぱいもの食べたら次は甘いもの、欲しいんだよね^^
このパンは一気に両方食べられるのよ~。
チーズに蜂蜜もいいね!
ワイン飲んじゃいそうだ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。