人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツチョココーヒーリング

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ココナッツチョココーヒーリング。
名前長い。

ココナッツチョココーヒーリング_f0191248_1241795.jpg

あこ酵母で甘いパン。
コーヒー生地にココナッツファインを練りこみ、成形時にチョコチャンクを
畳み込むように入れ、リング型に。

すんごくいい香りなの^^
コーヒー生地にココナッツ、それに甘いチョコでしょ。
たまらんのよ。
寒い日に作ったので、クンクンしながらハワイを妄想(笑
ふんわか生地にさくさくココナッツ。
ケーキみたいです。
これはまたレシピ書こうっと。

安心の山食。

ココナッツチョココーヒーリング_f0191248_128536.jpg

グラハム牛乳山食、これもあこ酵母のパンです。
もりもりの山食をトーストして、今の時期ならいちごジャムをたっぷり
乗っけて食べるのがいいな♪
市場の果物売り場の前で、いちご値下がりしたかな~とウロウロします。
覗いてみて、買える値段じゃなかったら通り過ぎるのもちょっと
気まずいんですけどね^^;
いちごジャムを煮るときの香りも好き。
春真っ盛りの感じですね。

今日はやっと暖かくなりました。
桜もどんどん咲いてきますね。
お花見だ!!

by kana_pan | 2015-03-27 12:15 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。