人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお弁当コレクション

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


お弁当をずららっと。

春のお弁当コレクション_f0191248_8512530.jpg

豚肉のピカタ、カボチャの煮物、キャベツのゴマ和え。

中学校もお弁当が始まりました。
スクールランチではなくて、ウチ弁当からスタートの新学期。


春のお弁当コレクション_f0191248_8524749.jpg

鶏つくね焼き、卵焼き、ほうれん草ゴマ和え、プチトマト。

中学生になった次女、今のところは一緒にお弁当を詰めています。
このまま早起きペースを守れるといいのですが、それでも準備は
バタバタでギリギリ^^;


春のお弁当コレクション_f0191248_855511.jpg

豚しそ巻きとジャガイモの照り焼き、卵焼き、ほうれん草のゴマ和え、プチトマト。
この二日間の卵焼き、中身はモニターでもらった卵焼きの素みたいなモノ。
二人とも、違いがわかったようです。
ウチの卵焼きじゃない!って言ってました。


春のお弁当コレクション_f0191248_856562.jpg

ササミフライ、ポテトフライ、海苔巻き卵焼き、プチトマト、フキと揚げの煮物。
フキの煮物が入ってる中学生の弁当なんて、あんまりないかな。
ササミフライはいつも好評。
これはクレイジーソルトで味付け、ソースいらずのしっかり味。


これだけお弁当を並べてみると、どこかへお出かけしたくなっちゃいますね。
お天気になった土曜日。
お休みの人もお仕事の人も、素敵な一日を!

by kana_pan | 2015-04-18 09:01 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。