人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速おつまみ!チータコ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


チータコ。
打ち間違いじゃありません。
チータラじゃなく、チータコです。


最速おつまみ!チータコ_f0191248_1054924.jpg


~チータコ~

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ



<材料>おつまみ2~3人分
・茹でダコ         刺身スライス6枚
・大葉            3枚
・うまみ濃厚チェダーブレンド  1枚

<作り方>
1、大葉は縦半分に切る。
  チーズは6等分する。
2、皿に大葉、チーズ、タコの順に重ねて並べる。


切って順番に乗せるだけ。
さっと作って早く飲める!
チーズのうまみがタコの味に負けてない!

おいしいタコ、買ってね^^



あ、パンも焼いてますよ。

最速おつまみ!チータコ_f0191248_10114596.jpg

ハンパなバゲットとか。


最速おつまみ!チータコ_f0191248_1012554.jpg

中は意外といけてるじゃん、とか言って食べて。
外はパリッと、中は適度なふんわり加減としっかりしたヒキ。
バゲットって好きだなあ^^

by kana_pan | 2015-06-18 10:15 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。