人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツコーヒーリング@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日はパン教室。
ななちゃんのリクエストは、ココナッツコーヒーリングでした。
夏の名残り。

ココナッツコーヒーリング@パン教室_f0191248_14314815.jpg

ふっくら可愛い、王冠のようなパンが焼けました^^
きちんと丸められて、均等な焼き上がりです。
いい香りにテンションも上がります。
車でしたが、無事に持ち帰られたかな?


軽食は

ココナッツコーヒーリング@パン教室_f0191248_1435094.jpg

ちぎりパンサンド。
茹で卵マヨ、ハム&スプラウト、ミルククリームの3種。
目の前で、ふわもちのパンにたっぷり挟みます。

ミルククリームは、大好きなパンブロガー「いたるんるん」さんのレシピより。
とっても好評でした♪


ココナッツコーヒーリング@パン教室_f0191248_14373113.jpg

昨日の夕方に焼きあがったちぎりパン。
ほわほわつやぴか。
可愛いな~これ。
このパンでサンドにしたのです。


ななちゃん、ありがとう!
またパンを焼きに来てくださいね~^0^

by kana_pan | 2015-09-15 14:41 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。