人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量生産バレンタイン!友チョコにもOK!コーヒーとチョコのプチケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


プチサイズのカップケーキをたくさん焼いて、バレンタインに!


大量生産バレンタイン!友チョコにもOK!コーヒーとチョコのプチケーキ_f0191248_8221463.jpg


コーヒーとチョコのプチケーキ。

甘いだけじゃないチョコのお菓子。
使用するのはミルクチョコレートですが、コーヒーを使うので
ほろ苦の大人っぽい味に。
ひと味違ったチョコのお菓子。
表面に散らしたアーモンドが香ばしく、生地の味を引き立てます。

クックパッドにレシピを書きましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

Cpicon コーヒー&チョコのプチケーキ by ココカラキッチン


大量生産バレンタイン!友チョコにもOK!コーヒーとチョコのプチケーキ_f0191248_8262356.jpg


皿に盛って置いておくと、どんどん食べちゃう。
持ち寄りなどにもいいですね。

一度にたくさん出来るので、友チョコにも。
プレゼントにぴったりサイズです。

by kana_pan | 2016-01-23 08:30 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。