人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートとヘーゼルナッツのカップケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ヘーゼルナッツの香りって罪だね。
そこにチョコの誘惑だよ。
どうする?


チョコレートとヘーゼルナッツのカップケーキ_f0191248_91136100.jpg


チョコレートとヘーゼルナッツのカップケーキ。
クックパッドにレシピを投稿しました。

Cpicon チョコとヘーゼルナッツのカップケーキ by ココカラキッチン

見ていただけたら嬉しいです♪

ローストしたヘーゼルナッツパウダー、ほろ苦いチョコ。
この組み合わせってイロっぽくて好き。
プラリネノワゼットも少し残っていたので、入れました。

オーブンから漂う香りにクラクラします。

浅めのカップで焼いたら13個もできた~。
食後にひとつずつつまむ幸せよ。
たまらん。



先日。
ダンナの運転でスーパーへ買出しに出かけた帰り道。
前を走っていた車が急に減速。
ダンナも「おっと!」と急ブレーキ。
その勢いで後ろに積んであった買い物袋がひっくり返って中身が飛び出しました。
それを全部拾い集めたつもりで帰宅し、中身を冷蔵庫へ。

次の日。
冷蔵庫を開けて「ちくわ」が無いことに気づきました。
あれ~昨日買ったちくわが無いよ・・・。
・・・・・・・!
慌てて車を見に行くと、運転席の下に「ちくわ」が。
あーやっちまった。
ちゃんと全部拾ったつもりが、まだ落ちてたんだ~。
まあ、あれから外気温は10度以下だったし・・・いいよね。
ダンナの弁当のおかずになりました(笑

ごっめーん!

by kana_pan | 2016-02-24 09:24 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。