人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室の軽食~スパイスを使って

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



昨日のパン教室で発酵待ちの間に食べていただいたのはこちら。

パン教室の軽食~スパイスを使って_f0191248_1218186.jpg

エビのマリネ、ポテトサラダ、トマトスライス塩レモン。

せっかく「スパイス大使」をさせていただいてるので、スパイスを使った
料理を紹介させていただきました。

エビのマリネは、ブログのお友達「ひろちゃん」のエビちゃんをアレンジ。
GABANの「チャービル」をたっぷり使いました。

ポテサラには「香りソルト イタリアンハーブミックス」を、トマトには
スパイスクッキングシリーズに「塩レモントマト」を使用。


パン教室の軽食~スパイスを使って_f0191248_12191814.jpg

塩レモントマトは、スライスしたトマトにハーブミックスとオリーブオイルを
混ぜたものをかけるかだ。
簡単でいつもとひと味違ったトマトスライスになります。


あとは焼いておいたクッペを切って。

パン教室の軽食~スパイスを使って_f0191248_12193697.jpg

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです^^


レシピブログさんからのサンプルセットもこの日で全て配り終えました。
いつもと味を変えてみたい時、使ってみて下さいね。

by kana_pan | 2016-06-01 12:31 | スパイス大使 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。