人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・><

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日は久しぶりに寝込んでしまいました。
何か細菌性のものに感染したんだろうって医者には言われましたが、
風邪の症状に加えて腸もやられてしまい、フラフラ。
何年ぶりかで寝込みました。

健康第一です!!!


お弁当の続きです。

ダウン・・・><_f0191248_1117764.jpg

鶏むね肉のカレーピカタ、ピーマンとジャガイモのカレー炒め、
カニカマと小松菜のさっと煮、キャベツのゴマ塩和え。
を、各自の好みに合わせて詰める。

カニカマと小松菜は、めんつゆ少々でさっと煮ました。
あっという間にできるおかず。
この日のピカタはカレー味。
ハウスの味付けカレーパウダーが活躍しております。


昨日はお弁当を作ることも出来ず、コンビニで昼食を買いに
行かせました。
朝早く、娘二人で買いに行ったのはいいのですが、
買ってきたのが長女はおにぎりとパン1個ずつ、次女がおにぎり2個。

足りん!!

そんなんじゃ足りないでしょ?!
普段、ギュッと詰め込んだお弁当の有難みを思い知れ!と
心の中で叫んだ朝でした。

もうね、ホントに健康第一ですよ。

by kana_pan | 2016-06-04 11:25 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。