人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレモンティーカクテル

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



夏の夕暮れにレモンティーの香りを。


夏のレモンティーカクテル_f0191248_9215985.jpg



~レモンティーカクテル~

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ



<材料>1人分
・ガラナアンタルチカ    1本
・ティーリキュール     20㏄
・レモン果汁        10㏄
・オレンジ         一切れ

<作り方>
1、お好みのグラスにティーリキュール、レモン果汁を入れて
  ガラナ・アンタルチカを注ぐ。
2、グラスのふちにオレンジを添える。


ティーリキュールのいい香り、レモンの酸味が、ガラナアンタルチカに
合っていて、大人のレモンティーといった感じ。
夕暮れ時にホッとひと息のカクテルです。


これ、スイスイ飲んじゃいそうなんですが、ティーリキュールも
アルコール度数が高いお酒。
「冷たくておいしー!」なんて、うっかりゴクゴク飲んじゃうと
カーっと回ってくるのです^^;
カクテルを侮ってはイケマセンねえ。

by kana_pan | 2016-06-16 09:31 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。