人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


イチロー選手すごいですね!
あの、淡々としているところもかえって迫力があります。

毎日の小さな積み重ねを大事にしようと思いました。



おべんと。

今週のお弁当_f0191248_10244710.jpg

カジキのハーブソテー、ピーマンのケチャップ炒め、海苔巻き卵焼き、
オクラのゴマ和え、インゲンの煮物。
を、各自の好みに合わせて詰める。
少しお値段が下がってきたオクラ、ゴマ和えにするのが好きなんです。
おかずにも、おつまみにも^^



今週のお弁当_f0191248_1025549.jpg

チキンカツ、ポテトフライ、ネギ入り卵焼き、キャベツのふりかけ炒め。
この日のチキンカツはカレー味。
ハウスの味付けカレーパウダーが便利♪



今週のお弁当_f0191248_10252093.jpg

鶏とかぼちゃの照り焼き、海苔巻き卵焼き、ミニトマト。
隙間を埋めるにはミニトマト。
ミニでも大きな存在ですね、助かります!


お弁当も毎日のことですからね。
もう何年も作り続けている方も多いでしょう。
少しずつでも進化したいなあ・・・してるのかも?!
お弁当ライフの皆さん、一緒に頑張りましょうね。

by kana_pan | 2016-06-17 10:34 | お弁当 | Comments(2)

Commented by メタさん at 2016-06-18 06:28 x
おはようございます♪
毎日のお弁当、ご苦労様です。
僕も毎日作ってますが、時間の関係もあって
同じような物とか、残り物ばかり詰めてます。

でも今日は少し新しいもの
かなぱんさんの卵焼きに海苔が入ってるのを見て
冷凍庫に1年程眠ってた海苔を出して入れました(笑)
たぶん大丈夫と思いますが、ナイショです^^
Commented by かなぱん at 2016-06-20 10:18 x
メタさん、こんにちは♪
朝はバタバタとしていて時間がないですよね~。
メタさんもお弁当作り、大変だと思います。
私も同じようなおかずばかりになってますよ~^^;
でも、毎日続くことが大事だから、そんなに気にしなくて
いいと思います!(笑

海苔巻き卵ですね~。
冷凍庫に入ってたなら大丈夫かと思いますよ^^;
そういうナイショなら、私もありますよ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。