人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアルドッグパン&はちみつオレンジ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


明け方の雨はひどかった!
雨がやんだ後の蒸し暑さよ・・・。
お肌もしっとりです(笑



シリアルドッグパン&はちみつオレンジ_f0191248_9365054.jpg


いつかのドッグパン。
マルチシリアルを入れてこねた生地を、ドッグパンの形に焼きました。
成形の後、オートミールを表面につけてホイロ。
雑穀の香ばしさが良いですね^^
ジョンソンヴィルのソーセージを挟んで朝食にしました。
うんまー。



シリアルドッグパン&はちみつオレンジ_f0191248_9371338.jpg


こちらは珍しくサフイーストのパン。
はちみつオレンジのパン。
オレンジピールが入ってます。
焼く前にてっぺんをカット、バターを乗っけて焼き上げます。
バターがじゅわん、オレンジの爽やかな香り。
うんまー。



昨日は午後から中学校で野外学習の説明会。
体育館で子供の隣に座って聞いてきました。
これが蒸し暑いのなんの。
座っているだけなのに消耗しましたよ。
これから暑さも増してくるし、体力を落とさないようにしなくちゃ。

by kana_pan | 2016-06-23 09:49 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。