人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨か・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



街のあちこちで紫陽花が綺麗に咲いていますね。
紫陽花といっても種類がいろいろとあるようで、インスタグラムなど
見ていると、皆さんの写真で楽しめます。
いいんです、見せてもらうだけで。

・・・自分で育てようと思っても枯らすからね・・・。



おべんと。

今日も雨か・・・_f0191248_9354968.jpg

豚肉とピーマン炒め、ジャガイモとインゲンの煮物、ネギ入り卵焼き。
たまには肉炒め定食もいいでしょ。
味付けは焼肉のタレと醤油を混ぜて。
小さめのジャガイモは、めんつゆで煮るとお弁当にぴったりサイズ。


今日も雨か・・・_f0191248_936854.jpg

鶏天とカニカマ天、かぼちゃの素揚げ、あおさ入り卵焼き、
オクラのおかか和え。
写真には写ってないけど、ダンナ弁当には鶏天でなくカニカマ天。
練りもの好きなんだよね。
かぼちゃは素揚げにして塩をパラリ、これをおかずというかは
置いといて。


梅雨らしく、よく雨がふりますな。
家にこもってないで、パーッとお買い物にでも行きたいところです。
パーッとランチでも行きたいところです。
パーッと飲みにでも・・・関係ないですね。

by kana_pan | 2016-06-25 09:44 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。