人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食にも!りんごのマフィン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



朝ご飯はがっつり派の私です。
パン食なんですが、卵料理やら野菜やら付けたいところ。
でも、子供たちもダンナも朝はギリギリまで寝ていて
ゆったり朝食を食べる時間がないので、パンだけに
なってしまいがち。

食パンやバゲットの他、甘いパンも総菜パンも
焼きますが、たまにはマフィンなども。

朝食にも!りんごのマフィン_f0191248_11381470.jpg


ドライりんごのマフィン、全粒粉入りです。
TOMIZ(富澤商店)で買ったドライりんごが気に入って、
パンだけでなく、お菓子にも使おうかなと。

ふわふわマフィンじゃなくて、ちょっとズッシリめのマフィン。
時間がないくせに朝食はたくさん食べたい次女には、
ご飯でもパンでもとにかく密度の高いものを食べさせなくては
イケマセン。
お腹がすいちゃうからと、毎日おにぎりとパンを胃袋に詰め込んで
登校する次女。
今日はこのマフィンも食べていきました。
早よ起きなさいっての。


朝食にも!りんごのマフィン_f0191248_1142252.jpg


山食も毎日のようにあるんだし、具がたっぷりのサンドでも
作りたいな。
一人分でもいいから作っちゃおうか?!



しかし、TOMIZて・・・。
なんで改名しちゃったんでしょ。
富澤商店のままの方が良かったと思うのは私だけじゃないはず(笑

by kana_pan | 2016-09-29 11:45 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。