人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の型で初焼き

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今日はついに、ガスファンヒーターを出しました。
ダンナの圧力に負けまして。
「寒いよ~ファンヒーター出そうよ~」って。

自分で出せや。

優しい私は出してあげました。
重いファンヒーターをえさえさと出したおかげで筋肉痛です。



さて、先日買ったシニフィアンシニフィエの志賀さん監修
食パン型を使ってみました。
初焼きは黒ゴマ山食。

例の型で初焼き_f0191248_10275171.jpg


いつもより側面がパリッとしてる~♪
そしてこの斜めのラインがいいのよね。
心なしか、軽く焼きあがってるような気がします。
いつもの一斤型より少し背の低い山食になりましたが、
そこもまた可愛いです。
愛用していきたいです^^



おべんと。

例の型で初焼き_f0191248_1028645.jpg


カジキのガーリック焼き、ネギ入り卵焼き、かぼちゃの煮物、
ほうれん草のゴマ和え。

スーパーの鮮魚売り場で値引きシールが貼られていたカジキ。
ちょうどお弁当に入れる量あるな~と思ってカゴに入れると、
一緒にいたダンナからツッコミが。
「ママってシール貼ってあるのしか買わないよね」

黙れい!!

そんなことないもん!
いーじゃんすぐ食べるんだし!!

みなさんも買いますよね?値引きシール貼ってあったら。
みんな好きだよね?ね?

・・・・・。

いいんだ、うん。


金曜日だし、週末おつまみでも考えるとしますか。

by kana_pan | 2016-11-04 10:38 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。