人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分好みのおかず

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



来週はもうGWだなんて。
早すぎる~~!
最長の人は9連休になるの?
休みすぎでしょ。
お弁当持って仕事に行きなさい!キー!



自分好みのおかず_f0191248_15432725.jpg


ささみフライ、新じゃが揚げ、ほうれん草入り卵焼き、レンコンのきんぴら。
小さなサイズの新じゃが、揚げて食べるのも好き。
隙間にちょちょっと詰めて。



自分好みのおかず_f0191248_15435727.jpg


鶏の照り焼き、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、ほうれん草のゴマ和え、
海苔巻き卵焼き。
照り焼きってたまらんおかずよね。



自分好みのおかず_f0191248_1549311.jpg


新じゃがと豚肉のオイスターソース炒め、ソーセージとネギのオムレツ、
ブロッコリーのおかか炒め。
ボロニアソーセージとネギを入れてオムレツに、いつもの卵焼きよりちょっと
ボリュームアップ。
じゃがいもは炒めても美味しいですね、これも好き。



自分の好きなモノ入れてるような気がしますが、作るのが私なので
それで良しですね。
お弁当食べて、午後も元気に!

by kana_pan | 2017-04-23 10:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。