人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツとソーセージのホットサラダ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



少しぬくもりのあるサラダもいいものです。


キャベツとソーセージのホットサラダ_f0191248_1225118.jpg



~キャベツとソーセージのホットサラダ~


<材料>4人分
・キャベツ        120g
・ブロッコリー      60g
・ボロニアソーセージ   90g
・フレンチドレッシング  大さじ2


<作り方>
1、キャベツはさっと湯通しし、2㎝幅に切る。
  ブロッコリーは小房に分け、茹でる。
  ボロニアソーセージは厚さ5㎜の半月型に切り、フライパンで焼く。
2、野菜の水分を取ってボロニアソーセージと一緒にボウルに入れ、
  フレンチドレッシングで和える。


温かいうちにどうぞ。

キャベツを湯通しすれば他の具材とも絡みやすく、余計な水分が
後から出てくることもなく、最後までしっかり味で食べられます。
フレンチドレッシングはホットサラダにも合いますよ。
これからの季節にどうぞ。




レシピブログさんのセットモニタープレゼントでいただきました
「マコーミック セパレートフレンチドレッシング」を使用しました。

by kana_pan | 2017-11-06 07:00 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。