人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊のお土産

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



長女の沖縄土産。
見事に食べ物ばっかりです(笑


食いしん坊のお土産_f0191248_12421975.jpg

定番のちんすこうや紅芋タルト、泡盛はカタログで注文。
別便で家に送られてきました。
高校生ですから現地でお酒は買えないもんね、こうすれば頼めます。

海ぶどう、シークワーサージャム、沖縄そば・・・。
沖縄そばは道の駅で買ったそうです。




食いしん坊のお土産_f0191248_12444519.jpg


オリジナルのコーヒー豆、紅いもかりんとう、紅芋サーターアンダギー、おつまみ缶詰3種。

このコーヒー、笑い話なんですがうちにはコーヒーミルがないのに「豆」の状態で買ってきたんですよ。
友達にミルを借りて挽かなくちゃね。
それにしても紅芋スイーツ多いんですね。
いろいろと売ってるんだなあ。

次女やダンナにはシーサーの小さな置物を買ってきていました。
みんなにお土産ありがとう。
現地であれこれとたくさん食べてきたみたい、楽しそうに話してくれました。
また行ってみたいと思ったかな。
沖縄でもまだまだ見るところはたくさん、将来自分でも計画して行ってみるといいですよね。










by kana_pan | 2018-01-28 12:55 | わたくしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。