人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


ワイキキ行ってきました。

日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09413008.jpg

・・・・・西尾市の!笑

次女が行きたがっていた吉良ワイキキビーチに行ってきました。

日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09424734.jpg

暖かい春の海をぶらぶら歩きます。
次女は喜んで、小さな子どもみたいに波打ち際を裸足でザブザブ。

そろそろお昼に、ということで三河湾リゾートリンクスでランチ。

日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09445283.jpg

ビュッフェだったのでたーくさんいただきましたよ。
休日ランチのお客は650円でお風呂にも入れます。
大浴場でゆったり、いい気分。

近くのおさかな市場をちらっとのぞいた後、お茶屋さんへ。
西尾と言えばお茶の街ですからね。
大きなお茶屋さんに併設のカフェで、抹茶スイーツをいただきました。

日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09482067.jpg

ダンナと次女は抹茶パフェ、凄いボリュームです!


日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09483301.jpg

長女は抹茶と甘未3点セット。
この店に行く前に寄ったおさかな市場でイカ焼きを食べていたのに、よく食べます。


日帰りワイキキビーチ&抹茶スイーツ_f0191248_09484386.jpg

私は抹茶と抹茶杏仁豆腐のセット。
さっぱりと美味しかったです。

家族4人で出かけるのは久しぶり。
暖かい春の日のお出かけ、いい時間でした。













by kana_pan | 2018-03-26 09:53 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2018-03-27 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2018-03-27 14:45 x
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです。

はい!愛知県の吉良ワイキキビーチだったんですよ~。
なんでワイキキ?って感じののどかな海岸でした。
この西尾市というところは抹茶で有名なので、抹茶スイーツもたくさん。
濃い抹茶味でおいしかったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。