人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラスクランブルエッグトースト~スパイス大使

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


ボリューミーな朝ごはんでスタート。

アスパラスクランブルエッグトースト~スパイス大使_f0191248_12430593.jpg

~アスパラスクランブルエッグトースト~

<材料>2人分
・卵            2個
・アスパラガス       2本
・ベーコン         50g
・クッキングチーズ     30g
・食パン          2枚
・パプリカパウダー     少々
・塩、コショウ       少々
・油            小さじ1

<作り方>
1、アスパラは根元を1㎝ほど切り落とし、固い部分はピーラーで皮をむく。
  厚さ2㎜の斜め薄切りにする。
  ベーコンは1㎝幅に切る。
  食パンはトーストする。
2、フライパンに油を熱し、ベーコンとアスパラを炒めて軽く塩、コショウを振る。
3、溶きほぐした卵にクッキングチーズを混ぜ、2のフライパンに加えて箸で
  ぐるぐるかき混ぜる。
4、卵が半熟の状態で火を止め、トーストしたパンに乗せる。
  上からパプリカパウダーを振る。


アスパラ&ベーコンの美味しい組み合わせにとろーりチーズが絡んだ半熟の
スクランブルエッグ。
仕上げにパプリカパウダーを振ると、鮮やかな彩りに目が覚めます。
厚めのトーストにドーンと乗っけてどうぞ!






朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

by kana_pan | 2018-04-09 12:54 | スパイス大使 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。