人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール&山食

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


もと日ハムの大谷選手、大リーグでも活躍してるんですね。
なんちゃって野球ファンの次女もテレビや新聞を見ては「大谷くーーーん」などと
言っております。
野球は顔で見るもんじゃないとはいうものの、やっぱりカッコいい選手って
気になるものですよねエヘへっ(*´∀`*)



ロールロールロール。

バターロール&山食_f0191248_21035797.jpg

あこ酵母でバターロール。
これはプレーンなやつね。
たまには作らないと成形忘れちゃう~。
フカフカじゃない、中身のあるバターロールです。


こちらはチョコちらっ。

バターロール&山食_f0191248_21040724.jpg

成形時にチョコチップを巻きこんで、チョコバターロール。
チョコは少しでも満足感アリの作り方。


もこもこ山も。


バターロール&山食_f0191248_21041846.jpg

あこ酵母で白い山食。
グラハムとかライ麦とか入れてない山食って久しぶり!
ふわしとクラムでした。

焼き上がりって思わず鼻を近づけてクンクンしちゃいます。
幸せの香りですね。











by kana_pan | 2018-04-18 09:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。