人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日♪

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



どこかへお出かけしたくなるようなお天気です。
夏日になりそうだとか。
こうなってくるとバーベキューとかいいですね。
準備からすべてやってもらえるなら( ̄ー ̄)


お弁当の続きです。


金曜日♪_f0191248_10221492.jpg


チキンスティック、新じゃがとさやえんどうとちくわの煮物、ほうれん草のおかか和え。

デジャヴではありません。
月曜日に作った「鶏のから揚げ」と「チキンスティック」は違うのです。
チキンスティックは、むね肉を細長く切って味つけし、揚げました。
弁当箱に詰めやすいなあ。



金曜日♪_f0191248_10222565.jpg

豆苗の肉巻き、鮭フレーク入り卵焼き、キンピラごぼう。
見事に茶色のお弁当になりましたね~。
豆苗ってお安くていいですよね、肉巻きにすると何となくランクアップ。
味つけは焼肉のタレで。



買っちゃったー!

金曜日♪_f0191248_10285160.jpg

もうパンの本は買うまいと思っていたのに~~!
しかも自分の作るパンはあこ酵母パン中心で、ルヴァン種とか自家培養酵母とか今は
やってないのになあ。
とっても気になってしまって、迷ったけど買いました。
役立つことはたくさんあるはず、ゆっくり読みたいです。









by kana_pan | 2018-04-20 10:31 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。