人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



昨日と今日、地元の熱田まつりなのです。
ここからお祭りシーズンが始まるといった感じですね。
ナントカ夏祭りとか花火大会とか。
熱田まつりでも花火があがるのですよ、行ったことないけど。

しかし、お祭りの露店フードって最近やたら高くなりましたね!
ちょっと買い食いして歩く、なんてことしてたらあっという間に二千円とか飛んじゃいそう。


おべんと。


今週のお弁当_f0191248_12323390.jpg

鶏肉とインゲンのスパイス焼き、ほうれん草のゴマ和え、海苔巻き卵焼き。
暑くなってきて、ついつい味を濃くしてしまいますがこの日の鶏肉は
しょっぱかった!



今週のお弁当_f0191248_12324446.jpg

ササミフライ、ネギ入り卵焼き、かぼちゃとインゲンの煮物。
この煮物の組み合わせ、作るのも楽だし彩りにもなるし、私にとっては
ナイスなメニューなんですが、長女が最近インゲン嫌い。
きっと残してきちゃうだろうなあ。


なんだか蒸し暑い日になってきましたよ。
体調くずさないようにしたいですね。









by kana_pan | 2018-06-05 12:40 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。