人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり涼しかったりでもうお彼岸!

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




昨日は暑くて汗をかきながら動いていたのに、今朝起きたらすごく涼しくて
おまけに雨までふってきて。
気温差のためか気圧のためか、頭はぼんやり体の動きも良くなかった朝。

あーあ、どんなお天気でも元気に動けたらいいのに・・・と考えてハッとしました。
機械だって気候によって動きが変わってくるもの。
生身の人間なんですから、いつでもガシガシ動けるなんてそんなの無理ですよね。

苦手なお天気の日は、ゆっくりペースで動けばいいかな。


おべんと。


暑かったり涼しかったりでもうお彼岸!_f0191248_14483501.jpg

鶏つくねの照り焼き、ジャガイモとピーマン炒め、あおさ入り卵焼き。
しょうがとマヨネーズを加えて練ったつくねを焼いて、最後にポン酢をジャっとかけて
絡めます。
またポン酢ですが、いいのです(`・ω・´)



暑かったり涼しかったりでもうお彼岸!_f0191248_14484843.jpg

鶏のから揚げ、ポテトフライ、ブロッコリー、キャベツの卵炒め。
この日の唐揚げは、ハウス香りソルトイタリアンハーブミックス、だったかな。
冷めても美味しいですよん^^



あっ!もう彼岸の入りだ!
和菓子屋さん行かなくちゃ!(おはぎも作る気なし)











by kana_pan | 2018-09-20 15:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。