ココアマロン@パン教室

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今日も暖かな秋晴れになりました。
パン教室にはお二人、来ていただきました~。
晩秋にぴったりくるケーキのようなパンを作っていただきました。


f0191248_15415932.jpg

ココアマロン、こちらはマリコさん作。
砂糖もバターも多めのリッチな生地でベタベタしましたが、スムーズにこねあげられていましたよ~。
こねあげ直前に栗の甘露煮を混ぜ込みます。

すっかり冷めたら茶こしで粉糖を振ると可愛いですよ^^




f0191248_15421290.jpg

ナオコさん作。
かなりお久しぶりのパン作り、バターが25%も入るこのパンはどうかな?と
少し心配でしたが、根気よくこねていただいて美味しそうに焼きあがりました!
栗もゴロゴロ入ってるので、栗好きなナオコさんに気に入っていただけたら嬉しいのですが。

しっとりとしたケーキのようなこのパン、温かい飲み物と一緒にどうぞ。



今日の軽食はちぎりパンサンド。



f0191248_15422496.jpg
と、かぼちゃスープ。

プレーンなちぎりパンを焼いておき、3種類のサンドにしました。
卵サラダ、ツナマヨバジル、ヌテラの鉄板ラインナップ。
待ち時間も長かったので、軽いランチになるかなと準備したら結構なボリュームでした。


マリコさん、ナオコさん、今日はありがとうございました☆
おうちでも是非、パン焼きを楽しんでくださいね~!













[PR]

by kana_pan | 2018-11-08 20:00 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。